≪スタッフと治療院内≫
サイト内メニュー
サイト内MENU
INDEX
治療料金、受付時間、地図 患者様へのお願い。
診療のご案内 (こんな症状の方)
健美はり(美容はり)
スタッフと治療院内  現在表示中。
お知らせ&キーワード DE 遊ぼう♪
基本理念 よくある質問Q&A+患者様の声
「ハーネス しんらい」商品紹介 
「ハーネス しんらい」ご購入方法 特定商取引法の表記
「ハーネス しんらい」ご利用者様の声 紹介していただきました

ここからページ内です。
≪スタッフと治療院内≫
ーページ内MENUー



≪スタッフは院長(男性)・副院長(女性)の二人です≫
院長は[あん摩・マッサージ・指圧師]
副院長は[あん摩・マッサージ・指圧師・はり師・灸師]の
国家資格を持つベテランです。
どうぞ、安心してご来院ください。

マッサージの場合、予約時でしたら担当者を選んでいただけます。
御予約の際、お気軽にお申し付けください。


☆副院長         林 優子です。
マッサージ・はり・健美はり(美容はり)をさせていただきます。
<プロフィール>
石川県能登出身
1990年「あんま・マッサージ・指圧師免許」「はり師免許」「灸師免許」取得。
その後、名古屋市内の鍼灸治療院に2年間勤務。
1992年10月 守山区喜多山で開業。
1993年から広島の超越気功協会で気功を学ぶ。
2012年 コーチングトレーニングを受講する。
2014年 JBCA認定コーチの認定試験に合格する。
現在、クライアントさんとのコーチングセッションと、年2回程度、ワークショップを名古屋市内にて開催しています。

☆患者さんへのメッセージ
当院の鍼は、すべて使い捨て鍼ですので安全に安心して治療を受けていただけます。

患者様とのコミニュケーションを大切に、体と心の声を聞きながら、その方に合った
施術を心がけています。
毎日がハッピーに過ごしていただけるように、サポートさせていただけたら
嬉しい限りです。

「男の先生だとちょっと恥ずかしいなぁ・・・」と思われる患者様も安心してご来院下さい。




☆院長 林 宏樹です。
マッサージを行います。
<プロフィール>
1958年 尾張旭市(三郷)で生まれる。
大学卒業後、瀬戸市内の会社に就職。2年間務めたのち退職。
1984年名古屋鍼灸学校に入学。
1986年「あんま・マッサージ・指圧師免許」取得。その後、5年6ヶ月程修業
1992年10月 守山区喜多山で開業。
1993年から広島の超越気功協会で気功を学ぶ。
超越気功協会 名古屋支部長となり小幡のコミニティーセンターで気功教室を主催。
1997年「職人になる・40人の脱サラ職人たち」山中 伊知郎著
明日香出版社発刊に紹介される。

マッサージが痛いから嫌だという方へ〜ぜひ当院へお越しください。
痛くない、揉み返しのほどんどないマッサージもあるんですよ!
強くて痛いマッサージが好きと言う方はちょっと当院には向かないかなぁ…。



ページ内メニューにもどる
サイト内MENUにもどる

このページの終わりです。